お金がなかなか溜まらない!!!

我家は月額の手取りが26万円でインセンティブなしの夫妻2方くらしです。
毎月の既存費は約22万円くらい。残るは4万円。
4万円×12か月で48万円。10世代後には480万円。

ブライダルは蓄財皆無、否損害からの店開きで彼もこの時すでに30年齢飛び越え。
もし子ができたときのためにお産価格とレイオフの可能性もある事業なので万が一のライフスタイル価格。
貯金していても冷蔵庫故障したり人脈など想定外の出費もたくさんある。蓄財は本当に溜まらない。
子供ができたら、経済的にライフスタイルがやっていけるのか不安で躊躇している。夫妻2人でこういう場面。習い事させたり学資など合致やばいでしょう。そうなったら私がもっと働きますが(笑)

年金も希望にならないし、ほんとにところが思いやられます(´・ω・`)このまま長寿したり、働けない状態になるといつホームレスなってもおかしくない。暗い報告ですいません(笑)

蓄財も貴重だけど結局は、いくつになっても常に動ける状態にしておくことが一番大事なのかもしれない。
現役が一番貴重!仕事こき使いめくるけど、本音を大として済むたい!
仕事は自分のカラダが壊れても助けてくれません!!!カラダ・心持ちが壊れたら、働けない!
近頃助かるときは安く使ってアッという間にレイオフされて誰も助けてくれない。1つの事業にこだわらずにいろんなことができないといけない年なのかもしれない。
ですから蓄財も収入も貴重だけど、現役が一番です。笑っていきたいですね。デリーモ口コミは?